

【実況】が崩壊しつつも友人と“ほらぁげぇむ”をプレイ_part2



各々のフェチについて語りました
また
九州の方、静岡(だよね?←)
地理できなくてごめんなさい

前回の動画のマイリスが凄いことなってて吃驚したへまです。
主な内容は大文字の通りです。
いい頃合見てまた続きをあげますね(`・ω・´)

【実況】が崩壊しつつも友人と“ほらぁげぇむ”をプレイ_part1

【ニコニコ動画】【実況】が崩壊しつつも友人と“ほらぁげぇむ”をプレイ_part1
友人を巻き込んでプレイしました!
撮り溜めてあるので編集終え次第あげようと思ってます。
それと、エンコ待ちでうpした後結構時間空いたんですけど、誰かが必要なタグを付けてくれたみたいでたすかりました!
この場を借りて御礼申し上げます。

[実況]枝豆とともに青鬼退治☆青鬼6.23実況play第四試合



【ニコニコ動画】[実況]枝豆とともに青鬼退治☆青鬼6.23実況play第四試合

そろそろ終盤か?!
て、何かゴシップ誌みたいな感じですね(*´∀`*)
新顔も出てきて、終わるかわかんないですけどね←

キャプチャーのソフトをこれから変えてみようかなあと思案しています。
さすがにきついですね、10分区切りじゃ……

あと、今回は影で頑張りました。
もうう二度とあんなミスはしたくないですね(笑)

[実況]枝豆とともに青鬼退治☆青鬼6.23実況play第三試合



【ニコニコ動画】[実況]枝豆とともに青鬼退治☆青鬼6.23実況play第三試合


復帰しました!

テストもそこそこ、課題も出来て、
そして夏休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

今回はルーラ必須回になってます。
まさか、まさかの録画ミス、をしてしまいました(´・ω・`)

見苦しいかもしれませんが、私の馬鹿っぷりを見ていただければと思います。


次回は明日とか明後日、明明後日ぐらいにあげられたらと思っています。

また、返事が遅くなりましたが、
私を気遣ってくれたコメありがとうございました!!

皆様もお身体お気を付けくださいますようお願い申し上げます

司馬し、、、いや、暫し。

重要な知らせ
・課題があまりにも溜まった
・テスト間近
・バイト多忙
により身体を壊したりと
なかなかに危険な状態のため、一時更新停滞します。

 
更新再開は
大学が夏休みに入った頃を狙ってます。
大変申し訳ありません;;
プロフィール

ヘマ

Author:ヘマ
実況動画を取り始めた実況好き
ホラー系が好物
絵も描きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2掲示板
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
